excitemusic

火魔の日記ですヽ(´∀`)ノ
by mituyosi554
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク+キャラ紹介
(リンク集)
WAKAのHP
リア友のHPです 「日記」にめいぽについての日記があります


Earnest thought
魔jrさんの日記です

楽しそうな毎日・・・・・・by氷雷流星群
氷雷流星群さんの日記です

増える遺書
遺言さんの日記です

餓塢蘇日記

餓塢蘇の・・・狂乱日記です
見るなら心して見てください
また、内容を理解するには多少の言語読解力も必要です


(キャラ紹介)
①オロチマン改
146レベル 職業;火魔
現在のメインキャラ
ちなみに名前の由来は・・・・はじめた時にリアの人と冗談半分でつけてたんですが、ちょっと名前の決定ふざけすぎましたね(´Α`)

②夢Destiny夢
107レベル 職業:ハーミット
装備を既に全て売り尽くし、裸状態
現在は倉庫キャラに
そのうち資金が整ったら復活させようと思ってます

③オロチマン
11レベル 職業:ファイター
始めたてのころ、魔法使いを育てようとしてSTRにふってしまいどうしようもなくなったのがこのキャラ
現在は倉庫キャラに

④光Bluebear光
8レベル 職業:マジシャン
かくかくじかじかで、現在露店キャラになってます
IDが違うのでいろいろと大変です
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビゲーム攻略法を調べ..
from テレビゲーム攻略法です。
オルビス
from オルビス
6000円引き!利益率9..
from 24歳OLの株式投資日記!
アコム消費者金融の活用ガ..
from アコム消費者金融の活用ガイド..
ラブ ベリー カード
from ラブ ベリー カード
総合系
from 携帯ケータイ情報リンク
花より男子2(リターンズ..
from 花より男子2(リターンズ) ..
624016 Blog ..
from 624016 Blog Ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガウスのキョウランノマイ

さて、突然ですがこの度プログを移転することにしました
それでは皆さんまた会う日まで~

注:今後の主な更新は新プログでしますが、ここをどうするかは未定です
まぁ移転だからここはほとんど閉鎖みたいなものになっちゃいますが(;^ω^)
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-07-16 22:04

本日の七夕はガウスにとってはクリスマスかもしれないのだろうか

最近は暑いですね




さて、この辺りではいよいよ今期一番の期待作ひぐらし2期が最速放送
1話からOP、本編、EDとかなりのクオリティ
これは今後もますます楽しみですね



そういえば今日ガウスと会った時、自転車に乗りながらの攻防を繰り広げました
七夕の効果かもしれません









では今日はこの辺で~( ^ω^)
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-07-07 21:16

ガウスの

ふふふ

今日の朝は穴場のラーメン屋行ってきました
やはりうまいヽ( ^ω^)ノ



そしてひぐらし2期 なんと東海テレビで放送決定
しかも放送開始日最速  やったー\(^o^)/
非常に楽しみであります




それにしても和歌のところのプログにも書いてあるように何故か登録した顔文字が表示されないのです(*和歌のパソと同じ新パソ)
うーん メッセとかだとちゃんと表示されるんですがね
不思議です
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-07-01 22:59

( ̄- ̄)ガウス( ̄- ̄)

本日は朝、いきなり和歌からメールが

某電気屋で目をつけておいた新パソが他の場所でその値段より3万ほど安くあった


うわあああああああああああああああああ/(^o^)\
これは買うのがまた遅くなるかも  
いろいろな電気屋でちゃんと値段みるべきですかね・・・



そしてついに

PS2版ひぐらし全クリヽ(´∀`)ノ 
総合プレイ時間は200時間ぐらいかかりましたがとても楽しめ、非常に良い話でした
7月からアニメの2期が始まるわけですがそれまでに全クリできてよかったです

しかし2期・・・・
私達の地域の東海テレビが入ってない\(^o^)/
1期は東海テレビ入ってたのに( ^ω^)・・・

とはいってもパソコンがあるのでなんとか見られる・・・
もしパソコンがなかったらもう狂乱でした:@@
今後もひぐらしに期待です


さて、読めるようになったオフィシャルファンブックでも読んできます


c0093725_20495791.jpg

[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-17 20:51

(^o^)ガウス(^o^)

本日は朝から3時ぐらいまでサテライト授業

そして帰ってからひぐらし

その後、飯食って現在は本棚が届いたので部屋の漫画整理中

これは疲れる(;^ω^)

しかし部屋も整頓されてどんどん変わっていきます

さらに来週、新しい最新型のパソコンを買うことになりました
ついに部屋にパソがヽ(´∀`)ノ


さて整頓の続きだ
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-16 20:57

ラジオ体操第2のガウス

中間テストが続々返ってきています


本日は学校の伝統行事 松の芽摘み
さすがに狂乱で松の芽が飛び交うということはありませんでした
ベトベトになっちまう/(^o^)\


さて、パソコンが少々危険です
めいぽだけならまだしも、ネットの表示が遅すぎる
プログ廻るのも大変です

これは・・・新しいパソが必要な時なのでしょうか
手に入るかは別問題だが\(^o^)/


どうする( ^ω^)・・・・
とりあえず手頃でそれなりにいい感じのノートパソコンの機種でも和歌かガウスに聞いてみようかな
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-12 21:00

狂老ガウス魔磋斗その2

本日は1日中外部模試がありました

そして帰ってから、めいぽをダブクリ

ダウンロードし直してください

( ^ω^)・・・

公式ページへ行き、ダウンロード開始をクリック


ノートンによってブロックされました


うわあああああああああああああああああ/(^o^)\
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-10 23:52

ガウスの里は

本日は午前中はサテライト授業がありました
その際の監督の先生が、リアならばわかる雷帝だったので噴出しかけて少し危なかったです


昼からはひぐらし
最終章 いよいよクライマックスも近く、ますます盛り上がってきました
プレイ時間193時間( ^ω^)・・・・
イタチザメなんか妹と共同で150時間もかかってないっぽいのに/(^o^)\
これは200時間いくかもね⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
未だにネタバレになるということで読んでいない攻略本(ファンブック?)が2冊ほどたまっています
何はともあれ来週の土日には全クリできるかな


では今日はこの辺でー
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-09 20:06

Gausu is the last bear to stop KYOURAN.

テスト初日完

金曜まで続きます

明日は長文英語と古典
ガウスは先生と密会して発狂したらしいです




Gausu preferred a dance to a song---- kyouran---- , which made him happy when he met OJISAN.


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ガウスの里に居座る信玄の目的は一体



そういえば今日の帰り生徒全員での写真撮影があったんですが、アルバムに載るとかでさすがに踊れませんでした











⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-06 00:19

ひひ

この土日 1回もめいぽ入ってません\(^o^)/

土日とも大まかには、朝は夢で踊り、昼から夕方までひぐらし 夜からはメッセorテスト勉強
という流れでした

というわけでめいぽネタがない( ^ω^)


どうする・・・・ どうするよ めいぽのSSすら尽きたぞ/(^o^)\


・・・・

・・



うーむ( ^ω^)


今回はひぐらしの画像貼って完\(^o^)/


c0093725_18453094.jpg

[PR]
# by mituyosi554 | 2007-06-03 18:48