人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

火魔の日記ですヽ(´∀`)ノ
by mituyosi554
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク+キャラ紹介
(リンク集)
WAKAのHP
リア友のHPです 「日記」にめいぽについての日記があります


Earnest thought
魔jrさんの日記です

楽しそうな毎日・・・・・・by氷雷流星群
氷雷流星群さんの日記です

増える遺書
遺言さんの日記です

餓塢蘇日記

餓塢蘇の・・・狂乱日記です
見るなら心して見てください
また、内容を理解するには多少の言語読解力も必要です


(キャラ紹介)
①オロチマン改
146レベル 職業;火魔
現在のメインキャラ
ちなみに名前の由来は・・・・はじめた時にリアの人と冗談半分でつけてたんですが、ちょっと名前の決定ふざけすぎましたね(´Α`)

②夢Destiny夢
107レベル 職業:ハーミット
装備を既に全て売り尽くし、裸状態
現在は倉庫キャラに
そのうち資金が整ったら復活させようと思ってます

③オロチマン
11レベル 職業:ファイター
始めたてのころ、魔法使いを育てようとしてSTRにふってしまいどうしようもなくなったのがこのキャラ
現在は倉庫キャラに

④光Bluebear光
8レベル 職業:マジシャン
かくかくじかじかで、現在露店キャラになってます
IDが違うのでいろいろと大変です
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガウスの

ふふふ

今日の朝は穴場のラーメン屋行ってきました
やはりうまいヽ( ^ω^)ノ



そしてひぐらし2期 なんと東海テレビで放送決定
しかも放送開始日最速  やったー\(^o^)/
非常に楽しみであります




それにしても和歌のところのプログにも書いてあるように何故か登録した顔文字が表示されないのです(*和歌のパソと同じ新パソ)
うーん メッセとかだとちゃんと表示されるんですがね
不思議です
by mituyosi554 | 2007-07-01 22:59
<< 本日の七夕はガウスにとってはク... ( ̄- ̄)ガウス( ̄- ̄) >>