人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

火魔の日記ですヽ(´∀`)ノ
by mituyosi554
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク+キャラ紹介
(リンク集)
WAKAのHP
リア友のHPです 「日記」にめいぽについての日記があります


Earnest thought
魔jrさんの日記です

楽しそうな毎日・・・・・・by氷雷流星群
氷雷流星群さんの日記です

増える遺書
遺言さんの日記です

餓塢蘇日記

餓塢蘇の・・・狂乱日記です
見るなら心して見てください
また、内容を理解するには多少の言語読解力も必要です


(キャラ紹介)
①オロチマン改
146レベル 職業;火魔
現在のメインキャラ
ちなみに名前の由来は・・・・はじめた時にリアの人と冗談半分でつけてたんですが、ちょっと名前の決定ふざけすぎましたね(´Α`)

②夢Destiny夢
107レベル 職業:ハーミット
装備を既に全て売り尽くし、裸状態
現在は倉庫キャラに
そのうち資金が整ったら復活させようと思ってます

③オロチマン
11レベル 職業:ファイター
始めたてのころ、魔法使いを育てようとしてSTRにふってしまいどうしようもなくなったのがこのキャラ
現在は倉庫キャラに

④光Bluebear光
8レベル 職業:マジシャン
かくかくじかじかで、現在露店キャラになってます
IDが違うのでいろいろと大変です
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガウス・キャラメルプリン

本日はいつものように、朝は睡眠、昼からYOUTUBE、夕方からテスト勉強という感じでした

それで10時ぐらいに何やらガウスからログインしてほしいとのメールが
さらにギルドに関して重要な集会もやっているようだったのでINしようと思ったら・・・


古いバージョンのためパッチを続行できません。ダンロードし直してください。


なんてこったい/(^o^)\

現在ダウンロード中⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃  只今70%

前・・・いつだったか ローカルディスクDに入れて入れるようになった時はもうINできるようになったと思ってそのままにしてましたが、どうやら今日までの間にいろいろパッチがあったらしく、その影響ですかね・・・

とりあえずダウンロード完了は3時ぐらいまでかかりそうです(;^ω^)



『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください

いろいろありますよー\(^o^)/


2:制服
  
学生服じゃなかったら狂乱


3:恋をしていましたか?

まだ恋をしていたあの頃が懐かしいですね
今では自分の恋に対する感じ方というものがいろいろ変わりました

4:告白はしましたか?

しなかったぞー\(^o^)/

5:告白されたことはありますか?
 
キョウランノマイなら・・・
今となっては恐ろしい

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

同じ高校の人で3,4人いますね
他の高校いった人はきわどいです

7:部活はしていましたか?

3年間卓球やってました

8:当時はまっていたものと言えば?

なんだったかなぁ・・・
中2あたりはカードゲームがかなり流行ってた気が

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

うーん・・・・
大喧嘩はありませんでしたね

10:好きだった科目は?

社会
先生が面白かったですね

11:嫌いだった科目は?

国語の先生が井戸からでてくる人ですから・・・
教科というより先生だな\(^o^)/

12:塾には通っていましたか?

中2の後半辺りから友に誘われ行き始めました

13:「あイター」な思い出は?
 
修学旅行の時、1日目に鍵を管理していた同じ部屋の友人が鍵を部屋に置いたまま二人とも外に出て扉にロックがかかって中に入れなくなってしまい、先生にいろいろ注意を受け私が鍵を管理することに

そして次の日・・・
私も同じことをやってしまった/(^o^)\
井戸から出てくる先生が狂乱しました

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 
なんだっけ(;^ω^)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:中
ゅ: 小さいゅはなし 大きいゆは弛んだ
う:移る
が:ガウス
く:クリ
せ:接続
い:イン

ガウスー/(^o^)\

16:実は不良でしたか?

それはないですね

17:異性を異性として意識していましたか?

今とは違う感じ方でした

18:中学生の頃の将来の夢は?

特になかった気がする(;^ω^)

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

さぁ・・・

20:忘れがたい思い出は?

中2の時のオーストラリア研修がかなり印象的ですね
いろいろ恐ろしい思い出が蘇る
これは言えません/(^o^)\

21:中学生に戻っていただく10名は

機GAUSU機  サモタ 雷帝ふじけん 信玄 えばた入道

よろです
by mituyosi554 | 2007-03-11 02:22
<< STEAMLLLLL エンジェルス・ガウ子とイタチザ... >>